
--.--.-- 
ブログ始めました(○´∀`)
がんばって更新していくつもりでし
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
まぁ手始めに・・・
自己紹介バトンいきますかぁ!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
名前:惠子
年齢:2○(*ノωノ)
職業:おじぃちゃん達の介護(*ノωノ)
癖  :暇なときよぉく指いじいじしてるかな;
[身長] 155?かなたぶん・・・
[靴のサイズ] 23
[両親はまだ結婚してる?] ちょwしてるしてるwなんて質問だ(A;´・ω・)
[兄弟] 姉 兄がいますよ(。・ρ・)
[ペット] 猫が3匹います(´I `*)

+*好きなもの*+
[色] オレンジ!
[番号] 1でしょ やっぱり!
[動物] 猫♪
[本] 恋空の小説(´I `*)
[花] ぇ・・特にな(ry キレイであればいいな(´・ω・`)b


+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてるよ 茶髪(゚c_,゚`。)
[髪の毛巻いてる?] ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 少しねv
[タトゥーしてる?] してないwしてたら引くよね!?怖いよね(´;ω;`)!?
[ピアス開けてる?] 右2個 左1個(´・ω・`)
[カンニングしたことある?] めっさあるけど?なにか?(○´∀`)
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒好き!タバコ・・イライラしたときn(ry
[ジェットコースター好き?] 好んで乗らないかな
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] このまんまでよし(゚c_,゚`。)
[もっとピアス開けたい?] これ以上あけないw
[掃除好き?] 好きクナイけど 部屋きたなくなったらするよ!
[丸字?どんな筆記?] なんて言えばいいのかな(A;´・ω・)・・・まぁ普通(ぁ
[運転の仕方知ってる?] 知ってる!
[コンピューターから離れられる?] 無理;
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないよwそんなに金あるように見えないと思うよw
[ウソついたことある?] そりゃあるでしょ?ない人スゴくない?w
[誰かを愛したことある?] あるある
[友達とキスしたことある?] 友達?w ないよ(゚c_,゚`。)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない そんな事するヤツ最低だよ!
[人を利用したことある?] ねぇよ;
[使われたことは?] ぁーある・・・
[浮気されたことある?] ある・・・もううるせええよ(#゚Д゚)ゴルァ!!!!
[何かを盗んだことある?] あr(ry
[拳銃を手にしたことある?] ないwwww

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] そうだねぇ・・・(´・ω・`)
[自分は性格悪いと思う?] 悪くないよ^ω^
[いやみっぽい?] いやみっぽいよ(ぁ
[天使?] の時もある(´I `*)
[悪魔?] 小悪魔(´I `*)
[シャイ] シャイぢゃないな ウン
[よくしゃべる?] 話題くれたら喋りまくるよ!
[疲れた?] めっちゃくちゃε-(;-ω-`A)
[回す人は?] 誰かもっていってくれるのかな;まぁご自由に!
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

はぁやっと終わったよ(A;´・ω・)
まぁヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
|彡 サッ

2007.12.14 


Secret

TrackBackURL
→http://keiko1.blog99.fc2.com/tb.php/1-9452bbdb
